可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/05のツイートまとめ

mashimaximum

宇宙人で、むちむちで、眼鏡っ娘。もうこれあれしかないでしょ!あれでしょ!光線級BETA!
01-05 02:02

宇宙人ぐらいまで飛躍すれば好意を素直に受け取れるかもしれないな。
01-05 02:01

結局、あんまりアニメキャラに萌えれなくなってきてるのは、どうしても現実の自分を省みちゃうからなんだろうなぁ。少なくとも好きあう関係性に萌えにくくなってるな…。
01-05 01:54

あんまりにも独りが長くて、女の子に優しくされるより、ベスパに乗った女がリッケンバッカーでぶん殴って来る方がリアリティがあるとかそう言う。ね。そんな大人にならない方が良いよ。
01-05 01:40

勇者の血が覚醒するより先に魔法使いになっちゃうわ。
01-05 01:33

そろそろ勇者の血が覚醒しても良い頃だと思うんだよな。結構待ったと思うんだけどなー。
01-05 01:26

最初からヒロインの好感度高い系の話はなんかこう…落ち着かないんだよなぁ…
01-05 01:24

なんで俺勇者じゃないん?
01-05 01:22

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
01-05 01:04

乃村さんの声聞くと、サウスパークの吹き替え見たくなる。
01-05 00:38


はっぴーうれぴーよろぴくね!
01-05 00:31

気づいたらジョジョの時間じゃないですかー。
01-05 00:23

  1. 2013/01/06(日) 03:29:27|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1331-217f0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ