可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/04のツイートまとめ

mashimaximum

とりあえず満足した。
01-04 19:41

山潰グリュンハルトとかカッコいいなぁ。
01-04 19:23

ギルドカードでは使ってる武器は大剣>スラッシュアックス>笛なんだけど笛なんか使った覚えが無い。
01-04 19:18

なお村クエぐらいは何とかなる模様(あたりまえだ
01-04 19:16

とりあえずティガレックスにケンカ売ってみる。
01-04 18:56

プレイヤースキルはもちろん、属性なんかも全部忘れた…辛うじて回復薬グレートは調合できた。
01-04 18:54

オトモアイルーに中田譲治とか居るのどゆこと!?
01-04 18:47

モンハン3rd一年半ぶりぐらいに起動したけど、ほとんど記憶喪失状態。
01-04 18:45

閃こう竜スターダストは、絶妙な強さの効果だよなぁ。元祖スタダとは似てるようでできる事が違うのが面白いね。
01-04 14:09

骸骨騎士はこう…なんかイルミネーターさんがチラつく。
01-04 13:27


ファイブディーズ5巻開いたらいきなり最初のページで鬼柳がLP0ままデュエルしてて盛大に吹いたwwww(漫画版初見)
01-04 13:16

早くマンドレイクのCD届かんかのう…
01-04 01:56

  1. 2013/01/05(土) 03:28:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1330-aa57fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ