可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/19のツイートまとめ

mashimaximum

クリスマス?何言ってるんですか模型誌の発売日ですよ。
12-19 23:39

mixiで去年のクリスマスの日記見たらその時の次期アニメをチェックしてましたwwwシンフォギアって書いてありました!
12-19 23:35

クリスマスどうしよう。去年はどうしたのかまったく記憶に無い。
12-19 23:32

部屋をパッと掃除(三日間)。
12-19 23:30

粗大ごみの回収の段取りもつけたので、あとは部屋をパッと片付けて家全体の掃除に勤しむ年末かな。
12-19 23:29

紅白はピロピロTLが拝めるの?
12-19 21:11

えっ、SAOのキリト君川越住みなのかw
12-19 18:49

スピンクス、1ターンに一枚しか効果使えないのか…ぐぬぬ
12-19 17:46

とりあえず陽炎獣組んでみゆ。
12-19 17:27

ダイヤウルフ、ヤフオクで落とした途端にパックから出ると言うね。あと僕はアステル・ドローンちゃんが好きな匂いでも出してるんでしょうかね? http://t.co/Pj7IKX1Y
12-19 16:51


勝てる気がしないww >RT
12-19 16:33

増殖気味www
12-19 15:38

ソフマップでYMOの体操が流れてるから何かと思ったらHMOだったでござる。
12-19 15:36

あとブレンは萌えるw可愛いww僕も一体ブレンパワードが欲しい。
12-19 15:02

富野作品はやっぱ面白いよ!
12-19 14:59

ブレンパワードと∀は一見似てるけど、それでも∀は随分スッキリと爽やかになってる気がしたなー。もちろんどっちも良い。
12-19 14:58

ブレンパワード高校生ぐらいの時以来に観直しているのだけれど、ジョナサンがノヴィスノアに潜入する話しでママン回だーwって油断してたら、キャラの感情や情念、それのすれ違いの描き方が凄くて終わった頃には泣いてたと言うね…。
12-19 14:54

ウチのぬこはそんなに仲良くないのでツーショットで居るのは珍しい。 http://t.co/Hdiqtsh0
12-19 13:03

お昼時に良くないねw
12-19 12:22

ヒスパ1枚だけなら持ってるけどさぁ…
12-19 11:59

ヤフオクでヒスパ3枚で7000オーバーってキチってるなぁw墓地肥やさないとだから3積みは事故る気がするけれどもね…どうなんだろう?
12-19 11:47

雷光千鳥の情報が出た時にハーピィ組みたいと思った勢いでデッキ組んでおけば良かったなあ…
12-19 11:39

  1. 2012/12/20(木) 03:21:08|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1314-53774045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ