可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/11のツイートまとめ

mashimaximum

トレフェス前日は時間使えなさそうなので、ホント今のうち…
12-11 23:48

そうだ値札とかも作っておかないと。時間が無い時はイベント会場で厚紙切り出してサインペンとかやっちゃうので、ちゃんとやろうw
12-11 23:46

あぁ…トレフェスまでに名刺をマイナーチェンジしておかないとなぁ…
12-11 23:43

早く炎王使ってみたいなぁ…いやまだ、デッキ組んでないんですけどね←
12-11 23:06

作業中はパーツ毎に色分けしてたから、こうやって黒で統一したらガレージキットの説明書っぽい感じになってちょっとほっこりしたよ!
12-11 22:16

響ガレージキット説明書用のイラスト。とりあえず最低限、イラストと実物パーツのどれが対応してるか判別できる程度には描けたかなーと…このあとキャプション付けたりパーツの位置調整したりともうひと頑張り。 http://t.co/y2kiAnER
12-11 22:14

平沢進 オーロラ3 LIVE (5:50) #sm4412964 http://t.co/yIyTzlZH ベルセルク、デトネイターオーガンの曲から入って、このオーロラ3で惚れた。PV見てさらに好きになって、毎年初詣はCG年賀状。
12-11 21:46

さ、作業用BGMを探してたらこのざまだよ!
12-11 21:42

平沢進 - Lotus (ロータス) 【LIVE】 (8:58) #sm1313005 http://t.co/ohLdCAb9 明かりがついた瞬間謎の変態楽器を奏でる師匠が怪しけどものすごくカッコ良くて、しかも曲が神々しいもんだからなんなんだよ!このおっさん!惚れた!ってなる。
12-11 21:41

あれ?SAO一回見逃したかな?まぁ…いいか…
12-11 21:27


あれ?何するんだっけ?
12-11 21:24

久々にTINAMI見て、ツイッターが相互フォローだと友達登録される事を知った。
12-11 20:42

だ、ダヨーさんはくるんですかね? >RT
12-11 19:23

トレフェス16日だから、今日投票してきちゃったでござる。
12-11 16:01

  1. 2012/12/12(水) 03:21:45|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1306-2742f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ