可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/08のツイートまとめ

mashimaximum

わっ!?リツイートして頂いてありがとうございます!嬉しいです!
12-08 23:11

多分キャラデザよりむっちりしちゃってるよなぁ… http://t.co/i9FN8CTu
12-08 23:08

バストアップはこんな感じですーん。 http://t.co/TpwZTGTy
12-08 23:03

僕は戦姫絶唱シンフォギアから――好きなものはごはん&ごはん!立花響のガレージキットを販売します!卓番は「B セ 31・32」です。お気軽に遊びに来て下さい! http://t.co/37xVLNrp
12-08 23:01

トレジャーフェスタ有明8 参加のお知らせ http://t.co/4VHtZp2h ブログ更新!トレフェス有明8で販売するものをまとめました!
12-08 22:45

ブログ更新する元気無いや…どーすっぺかな…
12-08 21:11

ガオガイガー(デカいの)出てきたからテンション上がってうっひょーいって喜んでたら、知らない小学生と弟に「もっと大人になれよ…」って言われたでござる。そんな夢を見た…(´・ω・`)
12-08 12:31

あれ?もしかして今日は炎王ストラクの発売日ってやつですか?
12-08 12:02

寝る。
12-08 02:46

僕もそう言うものが作りたいな。
12-08 02:45


なんと言うか…色々な要因が混ざり合って、無機と有機の狭間に有るもの(着ぐるみであり、フィギュアであり)、そこに新たな存在が降りて来て、空想上のモノがこの世界に存在する、存在が確かにあると感じてしまう感覚がたまらなく好きだ。フィクションと現実が繋がったような…魔法みたいなんだ。
12-08 02:43

やっぱ動くのズルいっす…ぎこちなくても良いからやっぱ動くって言うのは良いんだ…
12-08 02:31

なんであんな可愛いの?ねぇ?
12-08 02:28

ミクダヨーさんの事考えてたら、テンション上がってきて寝れなくて辛い…
12-08 02:26

次回はシュトロハイム!!
12-08 00:57

EDの絵も変わったね!
12-08 00:55

杉田さんのジョセフ少し不安だったけど、良いんじゃないかな?
12-08 00:54

ジョセフほんとイケメンだなー
12-08 00:53

川澄さんの老いた演技とかレアだよなぁ。
12-08 00:51

ダメだ名言ラッシュ過ぎて追いつかないw
12-08 00:50

すげぇw声が付くとゲス感が鰻登り!
12-08 00:47

ウルジャンのCMがパワーアップしてるw
12-08 00:42

あれ?まだ十分しかたってないw濃い!
12-08 00:41

バオー読んでるwww
12-08 00:39

ジョセフイケメンだなぁ
12-08 00:37

このトンチキがぁーっ!
12-08 00:34

悪い警官www
12-08 00:34

石仮面がこんなに沢山ッ!?
12-08 00:32

お久しぶりですスピードワゴンさん!
12-08 00:30

ジョジョ待機ッ!
12-08 00:27

  1. 2012/12/09(日) 03:21:00|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1303-2adeee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ