可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/08のツイートまとめ

mashimaximum

誰かハーモニカ吹いて入場してくる鬼柳作って満足させてくれよ!
11-08 23:42

初代以上にフィギュア栄えするデザインな気がするよ。
11-08 23:40

いや、真面目に遊星とか元キンとかフィギュアにしたらカッコイイと思います。
11-08 23:39

ファイブディーズのキャラはフィギュア映えすると思うのです。アキさんのおっぱいとか。カーリーのおっぱいとか。
11-08 23:38

どうぶつの森ってあれだろう?誰が一番最初に草ボーボーにするかってあれだろう?
11-08 22:59

今まさに出かけようとしている瞬間に洗濯しろと…まぁ…やるよ!やるけどさぁ!
11-08 12:08

な、なんかスッキリ起きた…
11-08 07:07

バスターテレポートでバスター戻してバスター2枚ドローした時の絶望感。
11-08 01:29

…寝よう。
11-08 01:26

二の腕の下に付いてる肉がおっぱいに近いらしい。エアおっぱいを作る為に腕を鍛える前で良かったッ!
11-08 01:24


人肌ゲルでおっぱいを作ったとしても、それが本当におっぱいの感触なのか確かめるすべが僕には無い。虚しい。
11-08 01:10

走っている車から、お椀型にした手を出して風を受けるとおっぱいの感触を味わえると言う噂がまことしやかに囁かれている。ならば腕を振った時にそのスピードと同じだけのスピードが出せる程に鍛えればおっぱいを作り出せると言うことか?
11-08 01:04

  1. 2012/11/09(金) 03:24:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1273-ed4c3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ