可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/31のツイートまとめ

mashimaximum

「僕もダン戦買おうかなー」って言ったら妹がスッと出してきてプレゼントしてくれたっ!嬉しいっ! http://t.co/Uxg2Ra2y
10-31 21:34

わー!カセットロン良いな!初代は並のTFを押さえてコンドルがかなりの強キャラって言う天然っぷりがたまらんよねー!w
10-31 20:53

サマーウォーズはウォーゲームだったけど面白かったです!
10-31 19:52

模型カイジbotの守備範囲の広さにおもわず、ざわ…ざわ…したよww
10-31 16:12

さて…今から初めてサマーウォーズ見るぜ!(ぇ
10-31 15:44

パック剥いたらハンゾーが分身したでござる! http://t.co/OkHSzXJN
10-31 15:41

TINTIN届いたお! http://t.co/TiYSvQrq
10-31 15:21

寒い…
10-31 12:05

おとなも こどもも おねーさんも。
10-31 00:32

20代後半にもなって魔法少女のような可愛い衣装を着ちゃう恥ずかしさに頬を赤らめつつ、でもやっぱり可愛い服着てみたいって願望と、着た時の痛さと、そう言うのが全部こう混ざってさ…至高なんだよ…
10-31 00:02

  1. 2012/11/01(木) 03:22:54|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1263-945cdb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/31のツイートまと】

mashimaximum 「僕もダン戦買おうかなー」って言ったら妹がスッと出してきてプレゼントしてくれたっ!嬉し
  1. 2012/11/01(木) 21:37:59 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ