可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/29のツイートまとめ

mashimaximum

ティラニッド・ハイヴタイラント/スウォームロード http://t.co/Cer5kTXx こいつが凄く欲しいぜぃ…!
10-29 23:22

そのうち家から一番近いシタデルカラー取扱い店を探さねばなー
10-29 23:13

わー!シミュゲー風遊戯王、mixiの方でもつぶやいたら反応があったので実現できるかもしれないぞーw
10-29 21:35

ただこう言うのやろうと思うと、のってくれそうな人を誘って…スケジュール合わせて…とか結構エネルギー要るんだよなぁ。
10-29 17:32

真DM2は裏側攻撃表示(!)でモンスター出せるんだぜ!
10-29 17:17

遊戯王OCGのカード使って、真DM2のシミュレーションゲーム風のルールをベースにしたオリジナルルールでやったら(ゲームバランスはともかく)楽しそう。「ふっ、お前がモンスターだと思って攻撃したカードは《デモンズチェーン》だぜ!攻撃モンスターを拘束する!」「何ィィ!?」みたいな。
10-29 16:40

TEに出てくる戦術機はあんまり区別がついてないマン。
10-29 15:23

マブラヴやるならPS3版じゃなくてwin7版のが良いかの…
10-29 15:21

そーいえばPS3版のマブラヴ&オルタもう発売してるのか…久々にやりたいなぁ…
10-29 14:38

僕は母が父のオムツを処理するそばでカレーを食べ、母は処理が終わり新聞紙で包んでオムツを手に「良い匂いだね(カレーが)」と言う。良い朝だ(笑
10-29 07:18

  1. 2012/10/30(火) 03:22:38|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1260-7b6c15a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ