可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/28のツイートまとめ

mashimaximum

で。ようやく寝れる…。
10-28 21:17

あ、ミニチュアゲームのお店凄く濃かったなー!ウォーハンマー40kのスターターなり欲しいでふ。
10-28 21:12

主賓が一人で後片付けする誕生日パーティーなんて僕はどうかと思うよ…(遠い目
10-28 20:58

高円寺の目的はミニチュアゲームのお店!今回はとりあえずミニチュアを見てみようと言うことで行ってきました!戦利品!ボークスの商品券はマジックスカルプになったー。 http://t.co/5sbD9YNw
10-28 18:55

おねーさんの売ってたカレー。買っておけば良かったな…。後悔。
10-28 15:13

高円寺でフェスやっててビール飲んで良い気持ちでやんすー!
10-28 14:57

わー、ホビーラウンドのくじ引きで、秋葉原ボークスだけでつかえる2000円商品券が当たったので秋葉原へごー!
10-28 11:26

もういいや…12月のトレフェスは無理して作るのやめーた!とりあえず響出すと言う事で良いじゃないか!(ぇ
10-28 01:48

ちょっと雨降ってるのかーやだなー。
10-28 01:35

あーもう!やめだ!やめだ!考えるのはやめだ!
10-28 01:15


ふむふむ…ディーラー卓あるんだね。どんな感じか気になる。
10-28 01:05

ホビーラウンドって何があるの?(ぇ
10-28 00:58

今日はホビーラウンドを見てからの高円寺、中野散策をしてきます。集合時間までに起きれるのかな…(遠い目
10-28 00:56

勢いで勢いで。
10-28 00:50

もーいいや…考えるの止めよう…。
10-28 00:47

茶色いロボットを主人公機として成立させてカッコイイと思わせちゃうんだからほるま先生のセンスは凄いと思う。
10-28 00:14

あっ!?あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。プ、プロフィール書き変えて回らなきゃか…
10-28 00:10

たしか…コスモエイリアンがロールスターをコピーしたり、ビーストマスターがブラックメイル食ってて絵柄も合わせてなんか怖ぇえよこの漫画!ってうろ覚えの記憶…
10-28 00:07

実は総本山であろうほるまメダは連載当時に数話しか読んでないと言う…(汗
10-28 00:02

  1. 2012/10/29(月) 03:22:33|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1259-3f2e3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ