可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/25のツイートまとめ

mashimaximum

ましまっくすは『ギターと棒で戦います。 http://t.co/i3ewSTHV 心にギターをアナルに棒を
10-25 23:47

AGEは自分がAGEシステムだったらこんなメカ作るぜ!って考えると凄く楽しいよ!
10-25 23:42

キングwww
10-25 23:08

イプシロンカッコイイのにな…プラモ出せば良いのにー。W冒頭ではバンがイプシロンを使ってくれると(そして速攻退場してトホホな感じになると)信じてたのに!
10-25 23:07

妹がすでにWを買っているので(!)協力プレイ相手には困らないからしばらくは遊べそうだしなー。
10-25 23:01

アキレスD9とオーディンMk-2カッコイイなぁ!近年のロボモノではダンボール戦機のロボデザインが一番僕はにしっくりくる。Wのゲームはブースト版出てから買おうかと思ってたけど買ってしまおうかしら…。
10-25 22:59

スパロボ超合金でキングエクスカイザー出される前に一度自分で立体化しておこう…これはやろう…
10-25 22:40

パンストの一番くじとか何故、今更?感もあるけど、嬉しいですハイ。
10-25 22:34

TFジェネレーションズかー。3000円オーバーの商品で5体合体するブルーティカスとか凄いなぁwコンボイのリデコだけど、武器と口ありフェイスなのでウルトラマグナスが欲しいです。白じゃなくてちゃんと水色なのも良いなー。
10-25 22:25

やっと買えたっ!エクスカイザーは僕の正義!! http://t.co/vjOzbyra
10-25 16:23


わぁいねんぷちほむほむいっぱつででたぁ~! http://t.co/dUfUlN5G
10-25 16:06

そういえば、模型誌の発売日だったなー。
10-25 13:50

さて買い出し行くかのー。
10-25 13:49

「おれは人間をやめるぞーーーッ!!」 ましまっくすは『天使』になってしまった… #人間やめたー http://t.co/itp4avbH そうさ僕達は天使だった!
10-25 12:58

タ、タコライスが食べたくなったであります!
10-25 12:34

洗濯機が回り終えるまで待機ッ!
10-25 12:31

次は闇晦ましの城の浮遊リング破壊とかシー・ステルス・アタックあたりでお願いします!
10-25 12:11

月に攻撃がカードになっただとwwすげぇ!これは遊戯王ファンとして嬉しいなー!
10-25 12:03

デュエル…したいな。何か新しいデッキ組もう組もう言って何もしない勢です(遠い目
10-25 00:05

  1. 2012/10/26(金) 03:23:47|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1256-cfbe8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ