可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

15分でどれぐらい書けるのか?

さて、表題の通り15分でどの位書けるのかやってみようと思います。
特に意味とか意図とかはありません。
単純に今、1時45分で2時には寝る準備に入りたい、だけどブログは書いておこう。とかそんな理由です。
もう始まってます。

引き続きテーマとか考えて無いからキツいなぁ…こないだ出てきたテーマを語ろうにも15分じゃ無理なので、とりあえずキーボードを叩いて何か出るかなーって感じで。
出なかったらまぁそれで。

ついつい考えてしまう性質なので、うーん…うーん…って考えている間に15分、30分って事がままあります。
そこでも考える事にエネルギーを使うのに疲れてしまう。だからブログから遠ざかったって言うのは一つありますね。と言うか生きる事からすらも遠ざかってしまっていると思います。

まー、こうやって文章を書きたいって言う欲求が生まれて少しでもキーボードを叩こうって思うのは、やっぱり少し元気になったからだと思います。
この間の記事であんまり考えずに書くのが楽しかったので、15分のそのノリでただただ頭の中に浮かんできた事をつらつらと書いてみてみようと。
それが15分でどこまで続くんだろうなぁ…と言う興味からやってみてますけども…

う、ちょっと詰まった…

なんて言ったりして誤魔化したりして。

そうだ。昨日地元の川越祭りに行ってきました。
祭りの物価の高さに気づいたのと、人ごみ嫌いでずいぶんと行ってなかったんですよね。

僕が小学生の頃にはあったくじ引きのAVは、今やすっかり無くなっていましたね(そこかよ
食べ物の種類は増えてました。ケバブとか塩漬けきゅうりとか。
あ、ボーカロイドグッズのくじ引きなんか時代を感じちゃいましたね!今はアレで小中学生から搾取するのかー(おい

とまぁ、人ごみでも行ってみようと思ったのも少し元気になったのか、と思います。
そろそろ時間ですね。

15分。こんなもんだ。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/22(月) 02:00:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1249-74282713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ