可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/18のツイートまとめ

mashimaximum

前情報で知ってるのは宮野真守が出演してる事ぐらいだったから、妹にどんな感じなの?って聞いたら「宮野真守が出てる!」って言われた!
10-18 21:27

なんか妹がサイボーグ009(舞台挨拶付き)に行きたいと言うので、付いていくことになった。夜遅くなるから付いてこいとのことらしい。
10-18 21:24

肉!感!
10-18 01:57

次ツタヤに行く時はみつどもえごっそり借りてこよー。また見たいよー。
10-18 01:52

はー。おっぱいでビンタされてみたい!
10-18 01:37

くっそwwwww原型カイジbotめぇぇぇぇwwwwwwww
10-18 01:21

あぁ!がんばろう!
10-18 01:15

踏んでもらうんだ。あと椅子にされたりとか。
10-18 01:14

そしたら「このクズめがっ!」って言ってもらうの。
10-18 01:13

可愛い女の子な式神とか欲しい。
10-18 01:11


パソコンついつい触っちゃうから良くない…音楽流せる機器別に用意しようかしら…
10-18 01:06

おっぱお~ん
10-18 00:17

  1. 2012/10/19(金) 03:20:05|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1245-e7195996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ