可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/10のツイートまとめ

mashimaximum

気を付けないと、水路に落ちたりしそーだなぁ…
10-10 23:40

帰還。歩くと脳が活性化して妄想でタプンタプンだよ!
10-10 23:40

最近再開しました。歩きに行ってきます。
10-10 22:52

ソボロベント #モンスターファームでつかってたモノリス教えろ
10-10 22:34

涅槃のようなドラえもんが素敵だわぁww
10-10 20:04

やーきにくーたーべたーいーぞー。
10-10 17:53

カッコいいけど、女性的なラインも入ってるよなぁ。 http://t.co/NFuSVk2M
10-10 15:18

クランシェカッコいいぞ! http://t.co/AIRb9iaw
10-10 14:59

…寝よう
10-10 03:09

いや正しくはエッチな雰囲気は出すけど、18禁にはしないよ!かな。
10-10 03:06


と、言うことでトレフェスはオリジナルで、ホビーアニメ主人公風のショタとおねーさんあたり有力かな!もちろんエロなしだよ!
10-10 03:05

あー僕、少年向けホビーアニメの主人公みたいな服装とか好きだもんな…ネタ半分とは言えサトシのコスプレとかしたもんな…潜在意識が出てんじゃない…?やだぁ…
10-10 03:03

欲望は言葉にしなくちゃ(うー!)ほら(にゃー!)消えちゃうでしょう?(レッツにゃー!) と言うお言葉をご存知ですか?
10-10 02:29

女装させられたショタとおねーさんとか最高じゃないですかーッ!……今日もだだ漏れてんなぁ…
10-10 02:13

コンプレックスとかもとにかく全部一度全部出してしまおうよね!
10-10 01:46

何とか12月のトレフェスに18禁にせずにねじ込めないかと必死に考えてる(ぇ
10-10 01:36

多分、欲望に素直に行くとそこらへん。
10-10 01:31

とまぁ、そんなフィギュア作りたいなー。
10-10 01:29

ショタになっておねーさんに悪戯されたいぜよ!日本の夜明けぜよ!
10-10 01:28

すっかり歪んじゃってるけど楽しいからしょうがないね!
10-10 01:25

あぁ…妄想力が徐々にもどってきてる!やったね!
10-10 01:23

と。不毛なつぶやきをたしなむ次第であります。
10-10 01:21

ただ同年齢はマジ凹みしそーでもあるからスリリング。
10-10 01:20

同じ年齢の幼馴染キャラに「しっかりしないさい」って言われるのも良いんだけどさ!
10-10 01:19

年上のおねーさまも良いし、年下に「もっとしっかりしろよ!」って言われるのも悪くない。
10-10 01:17

なんか良くわかんないけど眠い。
10-10 01:11

珍世界より
10-10 00:45

おねーさんとショタやっほい!!
10-10 00:17

「女の子の萌え要素」の結果、1位は「体操服(ブルマ)」でした。http://t.co/nd19UAkk #sortin 上位に入るやつはホントどれも捨てがたくて身を斬る思いだよ…
10-10 00:11

  1. 2012/10/11(木) 03:19:55|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1236-2cb0170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ