可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/08のツイートまとめ

mashimaximum

一回こっちの聞いちゃうとCD音源の方は聞けなくなるよねw
10-08 23:58

P-MODEL-BITMAP(1979-1992)-SPEED TUBE P-モデル (4:57) #sm1030430 http://t.co/fBY5ze2t もうねー、これ最初見たときカッコ良すぎて死ぬかと思った。
10-08 23:57

不味い不味いって言いながら一袋たいらげます。
10-08 23:33

わさび嫌いなんだけど、わさビーフだけは「悔しい…でも感じちゃう」的な。ね。
10-08 23:32

ましまっくすが本になると『約860ページの画集』で、100部くらい売れました!買った人の感想:「神 を 見 た(警察官・34歳)」 http://t.co/8Uda6mCo すげーカルトな画集なんだろうなぁw
10-08 22:50

サウスパークでも見っかなー。あれ楽しいよなぁw
10-08 22:22

アンダルシアの犬、わけわかんねぇ!(そりゃそうだwww
10-08 21:39

と、非実在師匠と戯れてみる遊び。
10-08 18:59

こんな事を言っていたら、タカオマウンテンに住む師匠のフィギュア仙人に「このうつけものめ!」って型どり用ほいく粘土を伸ばす棒で折檻されてしまう…油粘土の臭いがつくのでやめてほしい。
10-08 18:58

どんなフィギュア作るのが楽しいんだろうか…まずそこを見失っているような…(ぇ
10-08 18:54


クラス中に聴いちゃうなんて先生もひどいよね!これ!
10-08 18:44

先生怒らないから、ましまっくすさんの縦笛にコンドームはめた人手を挙げなさい! http://t.co/7nzX8jdl いたずら…されちゃった…
10-08 18:42

母親に気づかれたのでニンジャチョップで気絶させたでござるよ!拙者のニンジャチョップに二回も耐えるなんて、母強し!
10-08 16:23

そーいえば、昨日の夢は忍者になって高層ビルに潜入したらたまたま部屋に居た幼女になつかれると言うハートフルストーリーでござったな。
10-08 16:19

うーん、やっぱ自分の声を客観的に分析するのは難しいですな。
10-08 13:32

ネコかと思ってよくみりゃパン!
10-08 01:53

たにし!
10-08 01:52

エヴォリューダーチルノ!
10-08 01:51

まだ何も味わっちゃいないな。
10-08 01:46

あと一人しかフィギュア作れないとしたら僕は何を作るのだろうか?
10-08 01:44

心のままに!
10-08 01:30

さぁいこうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!(飲んでる
10-08 01:09

  1. 2012/10/09(火) 03:24:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1234-f6e0380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ