可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/04のツイートまとめ

mashimaximum

今夜~明日の午前中にガーッと仕事しちゃって明日行こうかの…って言って行かなそう(苦笑
10-04 17:32

カラオケ行きたい。ひとりで。
10-04 17:31

淡の吸引、淡の吸引、淡の吸引、淡の吸引あぁぉぁぁぁぁ!もう!
10-04 15:37

ジャックとカーリーVSダグナー牛尾のデュエル良いなー!ジャックとカーリーの絡みが。
10-04 13:19

ファイブディーズの再放送録り溜め分をみてます。カーリー良いなーw
10-04 13:16

ロードオブ元キングwww
10-04 12:59

うまいかなー? http://t.co/C00DyLUO
10-04 12:52

むちむちぽっちゃりの幼なじみとか居たら最高だったのになー。今世頑張ったら来世でそのようにしてくださいよ。ねぇ、神さまー。
10-04 03:18

二次元の話ね(笑
10-04 02:57

むちむちおねーさんもようじょも好きですよ。
10-04 02:52


僕のツイート倉庫を毎日40人ぐらいの人が見に来るんだよ?よくわかんないんだなーwでもね、ありがとうござます!感謝してますよ!
10-04 00:35

ただ内容が無くてごめんなさい…ともなりますけれどw制作記事とか書きたいなー。継続は力なり!的なところをみせても良いんじゃないか?あとまったく関係無いジャンルだけど定期的に来てくれる方は謎。ほぼツイート倉庫になってるのにね…。
10-04 00:31

僕のブログはFC2なのです。同じFC2でブログを持っている方が僕のブログを見ると、足跡が残ってその方のブログに行けるんだけど、フィギュア、プラモ関係の方の足跡が残ってるとちょっと嬉しい。
10-04 00:27

いつの間にか眠ってしまっていた…変な時間に寝ちゃったぞー!って毎日朝まで起きてる人が言ってもどーしょーもない!
10-04 00:21

  1. 2012/10/05(金) 03:19:24|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1230-ceb41d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ