可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/30のツイートまとめ

mashimaximum

響は徐々にギミックが解放されていくのが良かったです。 http://t.co/ZKkrQbFE
09-30 21:50

イベント出すかは別として、ちゃんとシンフォギア装備の響を作りたいな!
09-30 20:09

実は初ねんどろいど。
09-30 20:08

響け!胸の鼓動!未来の先へ! http://t.co/sCfU6JxB
09-30 20:07

レジではちゃんとした値段になってましたけども。不遇感がなんともシンフォギアw
09-30 18:07

わー地元のソフマップ、ねんどろいど立花響の値札を間違えてて、1000円高く表示してるぞー。定価より高くなってるぞー。
09-30 18:05

ふふふふ…台風の中DVDを返却に行かないと行けない予感…
09-30 13:46

勇者シリーズのバンクシーン見てたらこんな時間に…
09-30 04:31

大張OPの左上には人のみの持つ無限の可能性があるんだよ!
09-30 02:43

勇者エクスカイザー合体・必殺技バンク (12:02) #sm1180350 http://t.co/NiV8nucZ 僕の原点エクスカイザー。あぁ…何時みてもカッコイイ。
09-30 02:30


私は童貞ではない!任務遂行の為にエゴを強化した者だ!(童貞臭
09-30 01:54

自分よりイケメンな人間(人類の十分の九)を抹殺しろと命令さればこうもなろう!
09-30 01:50

  1. 2012/10/01(月) 03:19:28|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1226-0b8ddb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ