可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/30のツイートまとめ

mashimaximum

ジェイダーってキングジェイダーと比べると当然小さいから印象としては小型ロボなんだけど、そうか…ガオガイガーと大体同じ大きさなんだよな…
08-30 15:05

RT @candytoy_c: 『スーパーミニプラ キングジェイダー』本日8月29日13時プレミアムバンダイで予約開始!遂にその全貌をスタッフブログで公開!ガオガイガー放送から20年…キングジェイダー復活のジェイクォースを心待ちにしていた皆様、是非ご覧ください!https:…
08-30 15:02

少林サッカー。主人公が蹴った空き缶が壁に刺さってるのを監督が発見して、主人公の凄さを実感した瞬間、壁が崩れて主人公がそこに立ってるシーン。凄く都合の良い展開なんだけど馬鹿馬鹿し過ぎて気持ち良いし、話しのテンポの良さにも繋がってて凄く好き(笑
08-30 14:41

昼休みにやりたい事があるのに、ついつい少林サッカー見ちゃうw
08-30 13:54

RT @staff_aoi: 【碧】ビーが足りない…。時間と体力も足りない。でもうちに帰るとちっちゃいビーが待っててくれるんです。大丈夫ですタカラトミーさん!私、宇宙の因果を変えられるし、爆裂術式も使えるし、歌いながら戦えるんです!私がメガトロン様からビーを守ってみせますね!…
08-30 01:26

  1. 2017/08/31(木) 04:06:19|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

mashimaximum

Rhapsody - Power Of The Dragon Flame https://t.co/3QzXbUwp6S @YouTubeさんからRhapsodyのPVを見ると元気が湧いてくるよ!
08-29 23:37

RT @GUN_3: ワークショップで『マスキングってこんなに雑でいいのですか?』と驚かれたことがあるのですが、ようは塗料が入らなければどれだけ楽してもOKだと思います。だからこんな風に正面のみのマスキングを施すことがあります。裏は全くのノーガードですw#マスキング ht…
08-29 17:43

RT @gamenohanashi: メダロット初代から5をセットにした3DS用ソフト『メダロット クラシック』発表!システムの改良や進化も - https://t.co/wyz3ybAoF9 https://t.co/SsDSngdIgw
08-29 10:19

  1. 2017/08/30(水) 04:05:57|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

mashimaximum

ライディングデュエルできそうな高速道路w
08-27 01:19

ワザマエ!
08-27 01:04

RT @AlanMoriguchi: ④これを繰り返し全身のパーツを用意し、強引に人型にします。個人的に、パーツ単位で作り込まず、まず全身を揃えることを優先にするのをオススメしたいです。⑤全体見ながら各所を直しまくって、夏のWFで展示していた物になります。完成してませんが、…
08-27 00:16

RT @AlanMoriguchi: そういや、WFでどうやって原型作ってるのか聞かれましたので、差し障りの無い 物で軽く。①まず正面図っぽい、簡素化した平面画を書きます。使用ツールはメタセコ(旧版)です。②各所に適当に厚みを付け、それっぽい位置に置きます。③ナイフコマン…
08-27 00:15

  1. 2017/08/28(月) 04:05:44|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

mashimaximum

RT @reich_hc: C3AFAマーケット2017出展のご案内です。烈光の購入を検討される方は下記ブログ記載の注意事項などご確認いただければ幸いです。よろしくお願い致します。https://t.co/NOlttdDi1d#C3AFATOKYO #C3TOKYO #…
08-26 22:39

紅羽(親を熊に殺された)が真剣に「私は熊を破壊する!」って木彫りの熊をパンパン射つ度に、私の腹筋が破壊される。
08-26 20:56

ユリ熊嵐を見直してるんだけど、1話目から(今の段階では)ワケの分からない展開にポカーンとしてると、シリアスな雰囲気で変な事して腹筋殴ってくるから、あらためて楽しいな、と!w
08-26 20:49

熊作る。熊。
08-26 00:21

ぴろりーな氏に「完成しない病を克服するために、水着キャラとかから始めたら良いですかね?」って相談したら「マスコットキャラやったら?」って言われたので、マスコットっぽいの作ります!
08-26 00:17

そろそろ完成しない病を治療したい… https://t.co/gKzlTbWmQe
08-26 00:06

  1. 2017/08/27(日) 04:06:34|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

mashimaximum

RT @mutukiriichi: 響さんのアクリルフィギュアつくってみました https://t.co/i13qjdRDyv
08-25 16:09

RT @G1_BARI: #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/PDMguBzfj2
08-25 15:14

RT @zenkoCY25E: C3向け新作できました!マジンガーZから”弓さやか”の後期戦闘服Ver.です。ムチムチの1/6スケール!^^ 価格は¥9,000の予定です。#C3マーケット #弓さやか #マジンガーZ https://t.co/Rhu6m8Vtrz
08-25 07:18

  1. 2017/08/26(土) 04:06:44|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

mashimaximum

RT @shinabamorotomo: なんか受けてるっぽいのでもう一枚。マモラ乗りしてる美少女フィギュアをWFで売ったのは多分俺だけだw これ、相当前のだけど、今でもリメイクしたい。 https://t.co/i5h24Jefa1
08-24 21:09

RT @shinabamorotomo: バイクにフィギュア乗っけたりしてた経験だけど、実はバイクって「内もも」がタンクに当たってフィギュアじゃニーグリップできないんだよね。常にがに股になる。そこ、何とかしたらいい「バイク用可動フィギュア」ができるんじゃないかな。<RT htt…
08-24 20:44

11の勇者は子供の頃、イタズラっ子だったので結構アッパーな性格な可能性もあるなぁ。
08-24 15:55

幼馴染のエマも自分を追っかけて村を出るほど好いてくれてるワケじゃないし…!
08-24 15:46

そもそもいきなり、あなたは勇者です、って言われても受け止めきれないよ!
08-24 15:44

もし自分がドラクエ11の勇者だったら、(今クレイモランあたりでは)カミュもシルビアもなんとなくいい人っぽいんだけど、旅に着いてくる動機がハッキリしないから信じられないかもしれない…。(キャラとしては好きです)
08-24 15:42

RT @vinyl_tackey: 『スパイダーマン ホームカミング』日本語吹替版の何が素晴らしいってスパイダーマンスーツのナビゲーション音声役の井上喜久子姉さんが俺たちが求める井上喜久子姉さん感全開で最高of最高(語彙力)なのでみんな観て。
08-24 15:20

えっ?グリッドマンBDBOX?えっ?
08-24 00:37

  1. 2017/08/25(金) 04:06:14|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

mashimaximum

ストーリー進む毎に仲間と会話するのが楽しすぎる…
08-22 00:17

ドラクエ11、一度始めると止めどころがわからなくなる…ずっとやってたい…
08-22 00:07

  1. 2017/08/23(水) 04:06:28|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

mashimaximum

RT @BigotVinus: バトル漫画描くときに「ガレキを描くの難しい」って人をよく見ますが、板チョコを砕くといいですよ https://t.co/iPW9qOB24O
08-21 17:03

  1. 2017/08/22(火) 04:05:29|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

mashimaximum

RT @o_p_m81: 毎年貼ってる気もしますがこれ以上に怖い話は無いと思います(色んな意味で) #本当にあった怖い話 https://t.co/ljIo0bkcDp
08-20 20:42

サンジェルマンが強キャラ感を取り戻して欲しいなー。Gのマリアさんコースと見せ掛けて…を期待してますw
08-20 01:56

一期でビッキーがブーストパンチした瞬間に僕の中でシンフォギアは名作になったのだ…。
08-20 01:42

ぼくの中でカリオストロの株が上がってきたッ!ブーストパンチしてたし!(ちょろい)
08-20 01:39

俺はまだカリオストロはサンジェルマンを救ってくれると信じているぞ!
08-20 01:33

キャラの気持ちにシンクロして作画レベル上がるの気持ちいいわー。
08-20 01:27

  1. 2017/08/21(月) 04:05:31|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

mashimaximum

RT @PPPppppppQQQ: Cool JAPAN!日本の誇るスーパーロボットの起源 #イラスト風模型 #筆塗り #ガンプラ https://t.co/cZdYtsU3tK
08-19 22:57

RT @omochasouko02: CWライオカイザーの改造が完成したよー(゚∀゚≡゚∀゚)これから少し連投するよー! https://t.co/dXaJsYerRp
08-19 00:27

  1. 2017/08/20(日) 04:06:07|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

mashimaximum

RT @t_features: 【応援よろしくおねがいします!】第3弾は映画『ぼくらのウォーゲーム』より、あの「ディアボロモン」!ラインナップの幅を広げる「超進化魂」にご期待ください!!特設サイトはこちら→ https://t.co/P3MDjABckY#digimon
08-18 23:23

ドラクエ11の三人連携技はクロノトリガーの三人連携をPS4グラで観てるような趣があって良い。
08-18 22:35

ドラクエ11ちまちま進めてやっと船を手に入れる。ベロニカもサーニャも可愛いので、これで10みたいなカメラ機能があれば…ッッ…
08-18 22:33

RT @mikkun_ft: つまりそういうことか…?そういうことなのか…?? https://t.co/RBM1LGiRVb
08-18 00:05

  1. 2017/08/19(土) 04:06:22|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

mashimaximum

RT @hirasawa: https://t.co/Pz2hDXSkxi
08-17 21:12

  1. 2017/08/18(金) 04:06:19|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

mashimaximum

RT @vinyl_tackey: 牛乳石鹸の広告の中でこれが一番好き。 https://t.co/TyJ06cdCeW
08-16 22:05

RT @ohumipiko: C3AFAマーケット「四次元組曲」卓番は、G-13になります。再販・1/7 レディ・カワグチ ¥8000展示・1/7 黒沼ほのか(製作中の原型展示)「ボウズロケット」委託 @bouzurocket 再販・1/7 制服ちゃん ¥6000…
08-16 19:07

RT @Sandman9215: ウォードロスビートルくん、久しぶりの登場ですがいい感じになってきました(^o^)/男子の劣情を煽るカブトムシとして、最高のミニチュアに仕上げたいですな(^-^*#ウォーハンマー https://t.co/Q4NihjE8ru
08-16 15:22

XD、イベント限定メモリア強いけど最後まで育てるのにランキングあげなきゃいけないのか…適当にやろう…(ゲームに張り付いてなきゃいけないのヤダ)
08-16 00:54

RT @mashimaximum: シンフォギアXD、フレンドとの協力イベントらしいですな。Twitterのフォロワーさんで「フレンドになってやっても良いぜッ!」って方が居ましたら宜しくお願いします! https://t.co/IMZ0HSfK31
08-16 00:26

  1. 2017/08/17(木) 04:06:47|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

mashimaximum

XD、レベル上限アップが同じカード重ねないといけないなから、星5レベル50(重ねなし)より敵が強くなると金と運が必要になって飽きるコース、星5レベル50より強い敵が出なければ現状より刺激的なバトルは無いから飽きるコースにならないか?(そんなに単純でもないのか…?)
08-15 19:20

5ターンって決まってるから、二人編成+フレンド枠にする方が良いのか。
08-15 18:46

シンフォギアXD、フレンドとの協力イベントらしいですな。Twitterのフォロワーさんで「フレンドになってやっても良いぜッ!」って方が居ましたら宜しくお願いします! https://t.co/IMZ0HSfK31
08-15 18:32

  1. 2017/08/16(水) 04:06:49|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

mashimaximum

RT @naototsushima: シンガポールコミコン用コミッション製作中 https://t.co/cgtzfoUZxA
08-14 16:30

宇宙もバリアも割れるんだよ!考えた人、凄いよね。
08-14 13:54

うん…うん…ぼかぁスーパーロボット脳だなぁ…(しみじみ
08-14 13:51

宇宙空間にヒビが入って、パリーンって割れて、そこから風雲再起に跨がったゴッドガンダムWithシャッフル同盟が出てきたら興奮するやろ!
08-14 13:47

バンダイはファーストガンダムのリメイクをバンバンやってRX-78をミッキーマウスみたいにすれば良いと思うよ。
08-14 13:29

  1. 2017/08/15(火) 04:07:08|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

mashimaximum

RT @mystle_tainn: 苦節2ヶ月、やっと作業場が整いました!プラモやるぞーーーーやるぞーーーー!! #明日から出張 https://t.co/i7SB6HpKB6
08-13 18:32

RT @SmdHvyIndstry: 144ドム脚も捨てサフ完了。いい感じのバランス(*^^*)次は腕! https://t.co/e1EiF19x6Q
08-13 10:51

切調がユニゾンすると、ルンバか!?ルンバが出るのか!?と期待してしまう僕がいます。
08-13 01:48

シンフォギア、敵側がどんどん苦労人に見えてくるのGの香りがしますなぁ。
08-13 01:41

  1. 2017/08/14(月) 04:07:17|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

mashimaximum

スパイダーマンホームカミングのヴァルチャーは、行動理念とか彼が映画の最後に選択した行動含めて、普通に生活を営んでいる人間なんだなって感じがしたし、だからこそピーターをのっぴきならない事態に追い込むので好き。(最初はファルコンのパチモンみたい…とか思ってましたスミマセンw)
08-12 19:37

  1. 2017/08/13(日) 04:06:34|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

mashimaximum

スパイダーマン ホームカミング観てきましたー!
08-11 21:39

今日スパイダーマーマン観に行っちゃうのもアリか。トランスフォーマーと連続だと頭がぐるんぐるんしそうでw
08-11 16:15

わーい!ゲットできたー! https://t.co/xvhPeeBDJ1
08-11 14:35

  1. 2017/08/12(土) 04:06:45|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

mashimaximum

RT @tw5517: ヘドラvsザザーン https://t.co/ho8ghvy3YD
08-07 20:58

車に乗ったままデカい自動ドアを二回潜り抜けて施設内に入るの基地っぽさあってテンション上がるし、人々の生活はこういう場所によって支えられてるんだなって実感できるので資源化センターにゴミ出しするの結構好きなんだ。
08-07 11:35

平日に休みが取れたので、ずっとやりたかった資源化センターへの粗大ゴミ出しを遂行できた。(資源化センターは平日しかやっていないのだ!)
08-07 11:30

  1. 2017/08/08(火) 04:07:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

mashimaximum

ミサイルは乗り物!
08-06 01:05

シンフォギアー!
08-06 01:00

  1. 2017/08/07(月) 04:06:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

mashimaximum

いっそ物語なんぞ要らんって割り切ってる企画なのがいいっすね。
08-04 23:23

流石、ザクパンチ良い!あと……ラウ・ル・クルーゼがチラチラよぎるね!w
08-04 23:20

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第1話 https://t.co/fl3CND1mSf @YouTubeさんから
08-04 23:17

結局トランスフォーマーには行けなかったが、来週スパイダーマンと連続で観るのも良いかなと思い始めた!
08-04 20:35

  1. 2017/08/05(土) 04:06:05|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

mashimaximum

最近寝る前に「ささめきこと」を観るのが幸せタイムだったんだけど、昨日見終えてしまい寂しい…。
08-03 22:55

明日はトランスフォーマー、来週はスパイダーマンかー!楽しみー!
08-03 21:42

RT @karukaruma_rin: 初っぱな動画になりますがこれ!このディスプレってシリーズの台座かなり興味あります!!まだ開発段階で、動きの速さも変えられるとのこと。より水を再現出来るんじゃないかとおっしゃっていました。これは購入確定です✨ https://t.co
08-03 16:01

  1. 2017/08/04(金) 04:05:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

mashimaximum

その時に伝わらなくても別にいい、とか言いつつ完璧にやろうとしてるって事だわな…
08-02 23:12

別に後からフォローできる事だから、今完璧に伝わらなくても良いんだけど、息しないのと同時に早口になってしまうので、相手に悪いなぁ…と。
08-02 23:08

ふぃー仕事終わった…「ちゃんと説明しなきゃ」って思ってると息吸わなくなるわ…
08-02 22:57

  1. 2017/08/03(木) 04:05:30|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

mashimaximum

今週もう騎士王トランスフォーマーか…早い…
08-01 15:44

  1. 2017/08/02(水) 04:05:19|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

mashimaximum

もちろんちゃんとした方も買ったよ!! https://t.co/kLgfDkeani
07-31 20:51

リベンジヒーローアライアンス…!! https://t.co/7Fw4m5jbfI
07-31 20:38

  1. 2017/08/01(火) 04:06:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ