可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

06/18のツイートまとめ

mashimaximum

サイボクは、食べ物メインだから今度はあれ食べてみたいなーって、また来たくなるね。
06-18 15:35

美味しいかった。案外あっさりしててペロッと平らげてしまった。
06-18 15:33

旅路の 果てに たどり 着いたここがそう ミートピア https://t.co/rJ7hUGvrgK
06-18 15:12

やばいやばいー!こんなところ一人で歩いてる所をもし知り合いに見られちゃったらめっちゃ肉食べたい人に見えちゃうー!(クソ自意識
06-18 14:52

自宅とサイボクハムの位置関係ってあんまり分かってなかったから新鮮だ。
06-18 14:44

適当にドライブしてたらサイボクハムにたどり着いたので、今日の昼飯はそこで食べよ、と言う啓示だな。
06-18 14:40

しかしアレンビーピロピロリ―の後のシャッフル同盟&ガンダムが集合している画がこれまた最高なのだ…。
06-18 11:54

ただ、シャッフル同盟が各々の時間を過ごしながらもネオ香港の太陽の元、見えないところで繋がっているんだぜ!と思わせておいてドモンだけアレンビーがピロピロリ―って出てくるのが、アレw
06-18 11:50

久々にGガンダムの後期OPを見て、ドモンが泣きながら石破天驚拳撃ってるの、あらためて良いな…って。
06-18 11:44

10年前に比べると随分元気になってきた。ありがたや。
06-18 01:13

06/18のツイートまとめ
  1. 2017/06/19(月) 04:06:25|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ