可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/09のツイートまとめ

mashimaximum

RT @hirasawa: 老婆心ながら、私の仕事には中毒を促進させる仕掛けなどしておりません。「不純物の塊」として誠心誠意無添加です。
05-09 21:27

RT @hirasawa: 「吐き気がするのにやめられない」大変お気の毒な地平に到達なさいましたが、励みになるお言葉を賜りました。
05-09 21:27

RT @hirasawa: Yの知恵袋平沢進に関するQ&Aを見てしまった自分を罰する時間です。
05-09 21:26

ローブはローブで良いので悩めるだけ悩むけどw
05-09 19:08

コペン、本命はエクスプレイだけど、ちょっとデザインが冒険だよな…抑えてローブか…なんて思ってたけどスマートロードスター見てからエクスプレイじゃないとパンチないなーってなった。
05-09 19:08

キミの青春は輝いているか? いさを
05-09 00:08

みんな見栄はってないか?本当はダサいもの好きなんじゃないか?虚しくないのか?
05-09 00:07

  1. 2017/05/10(水) 04:05:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ