可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

ブリッツウイング

TFアニメイテッドのブリッツウイングを買いますたー♪
トリプルチェンジャーな子なので実はアニメイテッドの玩具の中では一番欲しかったのでした
三段変形は男の子の浪漫!

ロボ形態は手持ち武器が無いのが少し寂しい
20100427015549.jpg

ちんまいタンク
ちゃんと砲塔が回転するぜ!
20100427015015.jpg

ちょっとキツイジェット形態
キャタピラが付いてる荒唐無稽さがステキ!
20100427015243.jpg

ジェットとタンクはずんぐりむっくりですが、私は可愛くて好きですw
割と大柄で面積の広いロボ形態からトランスフォームすると一気に小さくなるので面白いなぁと
私の大好きなシンプルな変形かつ大きく形が変わるタイプなので遊びやすく、ついつい別の形態へ変形させたくなる魅力は正にトリプルチェンジャーらしいですわー
買って良かったー
  1. 2010/04/27(火) 03:21:05|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【玩具レビュー】スカイファイアー(変形!ヘンケイ!トランスフォーマー)

はい、と言うことで予告通りに変形!ヘンケイ!トランスフォーマーより「スカイファイアー」のレビューです

一年ぐらい前、TFをかじり始めた頃から、欲しかったトイがようやく日本でも発売!
そして手に取ることができて感激であります(涙

タカラトミーより発売、定価3150円(税込み)
【玩具レビュー】スカイファイアー(変形!ヘンケイ!トランスフォーマー)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/20(日) 02:01:51|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー

今日、発売っぽかったんで早速「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」シリーズを買いに行ってきました♪
シリーズ名称が少しアレだからと侮るなかれ、海外のみで展開していた傑作シリーズ「TRANSFORMERS CLASSICS」の仕様変更版なのですよ!
いやー、やっと日本でも発売ですよ(感涙)
正直、劇場版よりCLASSICSの日本展開の方に期待してましたからねw

海外版との違いは、より初代アニメを意識したカラーリングと、それぞれ一箇所以上はメッキ部分があると言うことらしい

で、ざっと紹介 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/13(木) 16:57:04|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【玩具レビュー】ビクトリーセイバー(トランスフォーマー ロボットマスターズ)

トランスフォーマー ロボットマスターズより「ビクトリーセイバー」のレビューです

一部成型色が変更されたスターセイバー&ビクトリーレオの二体セットで定価3045円でも販売していましたが、今回はバラ売りの物を合体させてのレビューです

DSC01515のコピー
【玩具レビュー】ビクトリーセイバー(トランスフォーマー ロボットマスターズ)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/12(水) 19:07:35|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【玩具レビュー】ビクトリーレオ(トランスフォーマー ロボットマスターズ)

やはり内容がへニャプーだと、訪問者数に如実に表れますねw

さて、前回の予告通り、今回は玩具レビューでございます!
トランスフォーマー ロボットマスターズより、「ビクトリーレオ」のレビューになります
タカラトミーより発売、定価1554円

DSC01493のコピー
【玩具レビュー】ビクトリーレオ(トランスフォーマー ロボットマスターズ)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/11(火) 22:27:15|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ