可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その6 首まわり&マフラー編】

皆さまこんにちは。
僕の住んでいる埼玉は、すっかり春です。
毎日父の身体をマッサージするのですが、その時に僕が汗ばむようになると春がきたなぁと感じます!

えー、お待たせしました!(滝汗
今回はとうとう最終回!
シンフォギアG立花響ガレージキット組み立てガイド、その6 首まわり&マフラー編でございます!

前回以前の記事はは↓のリンクから参照して下さい!
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その1】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その2 脚部編】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その3 背部ユニット&スカート編】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その4 腕部編】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その5 頭部編】

それでは本文はこちらからどうぞ→ シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その6 首まわり&マフラー編】

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/02(水) 14:22:19|
  2.  立花響 ガレージキット組み立てガイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その5 頭部編】

すみません!
大変にお待たせしております、シンフォギアG立花響のガレージキット組み立て解説でございます!
いやぁ…サクサク終わらすサクサク終わらすといいながらもこのていたらく…

しかし!しかしです!とりあえずビッキーのキットが組みあがるところまでの画像は撮影し終えてあるので、もう記事さえかけば完結できますので!で!(汗

前回の最後に書いたように、今回を入れてあと二回で完成の予定です。
今回は頭部編と言う事で、頭周りの組み立てを解説していきたいと思います。

前回以前の記事はは↓のリンクから参照して下さい!
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その1】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その2 脚部編】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その3 背部ユニット&スカート編】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その4 腕部編】

それでは本文はこちらからどうぞ→ シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その5 頭部編】

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/22(土) 08:17:53|
  2.  立花響 ガレージキット組み立てガイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その4 腕部編】

お待たせしております、シンフォギアG立花響のガレージキット組み立て解説でございます。
サクサク更新とか言いつつ、実家からの独立のために物件を探していたら、あっという間に1週間…もうしわけないです(結局、独立は保留になったし…)

さて、今回は腕部の組み立てを解説して行きたいと思います!

前回以前の記事はは↓のリンクから参照して下さい!
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その1】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その2 脚部編】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その3 背部ユニット&スカート編】

それでは本文はこちらからどうぞ→ シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その4 腕部編】

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/05(水) 02:29:26|
  2.  立花響 ガレージキット組み立てガイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その3 背部ユニット&スカート編】

皆さま、こんばんは!
さてさて、飽きて投げる前に熱が冷めない内にビッキーの製作をどんどん進めて行きましょ!
今回は、背中(腰)に付いてるブースターユニット(?)と胴体横のスカートの組み立てを解説して行きたいと思います!

前回以前の記事はは↓のリンクから参照して下さい!
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その1】
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その2 脚部編】

それでは本文はこちらからどうぞ→ シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その3 背部ユニット&スカート編】

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/25(火) 23:29:00|
  2.  立花響 ガレージキット組み立てガイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その2 脚部編】

ということで(?)お待たせしております、シンフォギアG立花響のガレージキットの組み立てガイドの第二弾になります!
僕の方もキットの気泡をだいたい埋める事ができたので、ここからはサクサク更新して行きたいなーと思っています!

今回は脚部編です。
僕の使っている軸打ちの方法などもちょろっと紹介してみようかなーと思っています。

前回の気泡埋め編は↓のリンクから参照して下さい
シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その1】

それでは本文はこちらからどうぞ→ シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その2 脚部編】

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/25(火) 01:03:54|
  2.  立花響 ガレージキット組み立てガイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ