可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/23のツイートまとめ

mashimaximum

平日の夜にタイミングを見極めて、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー見に行きたい。
05-23 20:34

  1. 2017/05/24(水) 04:06:12|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

mashimaximum

DXウイングガンダムも肩めっちゃデカくてカッコイイんよ。
05-22 23:29

CM バンダイ 機動武闘伝Gガンダム DXシャイニングガンダム [ G GUNDAM / TOY ] https://t.co/7hMbez8Hxd @YouTubeさんから
05-22 23:24

ああー、タイムマシンがあったら1994年に戻って日焼けしてないDXシャイニングガンダムを買えるのになー。
05-22 23:23

シャイニングガンダムのコアランダーの残念な所は、多分バックする時の方がスピードが出せるであろう所だ!
05-22 20:46

あー、突然アクシデントで巨大ロボットのパイロットになって、戦い続け、その強大な力に振り回されて大切な人を傷つけてしまいトラウマになるものの、守る為の力も持っている事を再認識して「それでも…僕にできる事があるのなら…戦う!!」って言いたい。
05-22 20:41

コペンのカスタム誌(?)を何冊か見てみたけど、エクスプレイほとんど載ってないのなー(笑
05-22 20:31

シンフォギア響の痛車ならイエローだね!
05-22 20:23

黄は「俺の中ではコイツはバンブルビーなのだ」感があるのが良い。ただバンブルビーが好きかと聞かれれば普通だ。
05-22 20:21

エクスプレイ、赤と黄で悩んでるけど、赤は差し色にゴールド入れればガオガイガーとかダイ・ガードなカラーになるのが捨てがたすぎますよ!
05-22 20:16

エクスプレイが血涙ヒップやったら更に良かったわん。
05-22 20:08

05/22のツイートまとめ
  1. 2017/05/23(火) 04:06:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

mashimaximum

RT @sb_antimon: フルスクラッチFFVの白魔レナ、かわいい。役に立たなくても白魔道士にしておく程度には好き。版権的にガレキにはできないけどジョブチェンジして遊びたい欲はある。 https://t.co/fUJ7IUvOTQ
05-21 15:38

  1. 2017/05/22(月) 04:06:05|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

mashimaximum

今週の土日はお留守番で「待て」状態なので、来週のイエローのコペン試乗が待ち遠しいのう。
05-20 11:51

現コペン、辛うじてセロのプラモは出てるのかーって思ってたけど、ぴろ氏に指摘されて調べたら先代だった…
05-20 11:08

RT @shinabamorotomo: アオシマ様新型コペンのプラモデル心よりお待ち申しております。セロもローブも大切ですが、三人そろって新コペン。お願いエクスプレイを忘れないで…
05-20 11:06

RT @shinabamorotomo: #無言で並びの写真を貼って何rt来るか実践 https://t.co/9xfye0HxqJ
05-20 11:06

DXシャイニングガンダム欲しいよぅ…
05-20 10:21

あっ!?シャイニングガンダムのコアランダー、ブレードランナーのスピナーか!そう言えば企画段階ではコアスピナーって名前でしたな…今更繋がった…
05-20 10:17

  1. 2017/05/21(日) 04:05:49|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

mashimaximum

いや、ハスラーがカラフルなカラーが多くて目立つからかもしれぬ…白黒シルバーは大体おんなじに見えるし…
05-19 20:23

車買おうと思ってから気がついたんだけどハスラーすげぇ多いの。
05-19 20:21

僕は読書に関してはエネルギー量を換算して読むか読まないかは決めないけど、他の事ではどのぐらいエネルギーを使いそうかって計算してやるかやらないかは決めているから、人それぞれ違いもするけど、似たようなもんだなー、ともw
05-19 20:10

読書苦手な人が、文字の大きさ、文字量、ページ数とかで本を読む読まないを決めてて目から鱗が落ちた。多分、本を読みきるのに必要そうなエネルギーを想像して読むか読まないかを決めているのだと思うんだけど、自分に無い世界観だったので人って全然違うんだなーって思いました。
05-19 20:08

今は昼休みだから休憩しないと…終業したらまた考えてみよう。(つぶやくとは言ってない
05-19 13:45

「かわいい」って感性は保護欲求に訴えるから人間が生きぬいて世代を重ねてゆくのに役にたってそうだけど、「かっこいいい」って感性はどう役にたってるのだろうか?
05-19 13:43

あるのだ…。
05-19 13:39

物理的に完成しないものがあるなら、精神的に完成しないものもあるのだ。
05-19 13:36

エクスプレイに乗ったら隠す必要もなくなるけどね!(ニッコリ)
05-19 13:31

普通に「失敗品」って言えばいいものを「これは物理的に完成しないヤツ」とか自然に言っちゃってるのに気がついた…。こういう所からオタク感が漏れていくのか…。(まぁ、そもそも黙っててもオタクっぽい雰囲気は出てしまっているんだけど…)
05-19 13:29

  1. 2017/05/20(土) 04:06:23|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ