可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

リボルテック ダンクーガ

リボルテックのダンクーガを買ったので少し遊んでみたー
DSC07797のコピー
うん、やっぱヤマグチさんの作るロボはかっけぇー
ヤマグチ可動と大張テイストの相性が良いのは言わずもがななんですが、今回もバリバリじゃないか(笑

DSC07792のコピー
やっぱりロボは決めポーズが極まらんとねー

DSC07783のコピー
ウイングが無いので本当は飛べないんだけど、飛行ポーズ!!

ダラダラ遊びながら撮ったので、断空剣と断空砲フォーメーションは撮り忘れた…

買う前は、「無理して買わなくてもいいかな…」と血迷ったような事を考えていましたが、いざ買ってみるとやっぱカッコいい!
ダンガイオーと並んで私的にフェイバリットなリボルテックですワ
ブラックウイングにOVAウイングとダイガンを付けて発売してくれるんですよね?海洋堂サン?
  1. 2009/10/17(土) 22:45:22|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【玩具レビュー】レーバテイン(リボルテック)

さて、玩具レビューなんですが…
今回から内容を多少縮小していきたいと思っています

今までは付属品など逐一写真に撮って紹介したりしていたんですが、正直コレが結構面倒くさかったり、時間が掛かったりしていたのでした
それがネックでなかなか数をこなせず、紹介し切れていないアイテムが沢山あるのと、浮いた時間を別の事に使いたいなぁと

数回このパターンでやってみて今までのやり方が良かったと言う意見があれば元に戻す所存であります

では、行きましょう
今回のレビューはリボルテックシリーズよりレーバテインのレビューです
【玩具レビュー】レーバテイン(リボルテック)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/15(金) 02:01:02|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【玩具レビュー】YF-19&YF-21(リボルテック)

とうとう発売のリボルテックYF-19&YF-21
一日ほど早く入手できたので、早速レビューです
ライバル機と言うことで、今回は変則的にダブルレビューです

登場作品「マクロスプラス」より、YF-19&YF-21
定価1995円、海洋堂より発売
【玩具レビュー】YF-19&YF-21(リボルテック)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/15(日) 06:34:50|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【玩具レビュー】グレンラガン(リボルテック)

はい、と言うことで先日発売されたリボルテック「グレンラガン」のレビューでございます
海洋堂、オーガニックより、定価1995円で発売

※私はグレンラガンのアニメを殆ど見ていないので、レビューのポージングは、劇中を踏まえたものではありません
「グレンラガンの動きはかくあるべきだ!」と言う自論をお持ちの方は注意してください

上の注意を了解された方は続きを読む、で
【玩具レビュー】グレンラガン(リボルテック)
  1. 2008/05/17(土) 02:05:53|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【玩具レビュー】綾波レイ(リボルテックフロイライン)

と、言うことで久しぶりに玩具レビューでございます
今回はリボルテックの新シリーズ「リボルテックフロイライン」より第一弾「綾波レイ」のレビューです
海洋堂より、初回生産限定特価2000円(定価は2300円?)にて発売

少しずつ小出しにして様子を見ていた、リボの美少女フィギュア路線がとうとうシリーズになったので、その性能やいかに?と思い購入しました
第一弾は綾波ということで、割と当たり障り無く売れるキャラを持ってくるあたり、海洋堂が「とりあえず買ってみてちょ」と言わんばかりかと思います 【玩具レビュー】綾波レイ(リボルテックフロイライン)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/23(日) 01:55:10|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ