可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/24のツイートまとめ

mashimaximum

三両セットは武器クリアなのかー。単品と悩むなぁ。
09-24 18:46

RT @takaratomytoys: \9月29日発売/いよいよシンカリオンに、「3両合体」が登場!腕、足、胴体の組み換えが可能です ( ✧Д✧) カッチョイイ!!ご予約はこちら⇒https://t.co/vNgJMUAlZQ https://t.co/4JLQ16zf
09-24 18:41

タブレット、初期化してなんとか再起動するだけの機械から復帰…。とりあえず資料が見れるようになって良かった…。
09-24 03:48

  1. 2016/09/25(日) 04:06:26|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

mashimaximum

例:シンフォギア、ニンジャスレイヤー、山口貴由作品
09-23 01:57

エロ、ヒーロー、ナンセンスの三要素があれば好きになっちゃう気がする。
09-23 01:54

  1. 2016/09/24(土) 04:06:20|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

mashimaximum

やっぱキャップ派だなぁ。
09-22 18:46

トニーは社長だから、下請けヒーローになる事にあんまリアリティを感じてなかったんじゃないだろうか?(笑
09-22 18:14

ブラックパンサーとスパイダーマンもしっかり目立っていて今後も楽しみだなぁ。もしかしてスパイダーマンかなり強くない?w
09-22 18:01

結局、正義は組織によって管理されるべきかの答えは(観客側も)それぞれの中にしかないので、映画としての答えは出さずにアイアンマンとキャップでそれぞれ担当してね!ってあたりは流石エンタメとして良くできてるなぁとw
09-22 17:50

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」WSでキャップが「戦う理由を組織に帰属しない、俺の責任で俺の思う正義の為に戦う」って自我を確立したのが好きだったんだけど、その答えの危うさ、個人の価値観での武力の行使はヴィランと同じ脅威ではないか?って部分を描いてくれたので嬉しい!
09-22 17:41

シビル・ウォー観賞完了!
09-22 17:19

RT @KuvoreGordon: ジャンク★タカラ★太陽の勇者ファイバード■ガードスター送料込一瞬、こんな勇者知らない!?と思った https://t.co/t0FO2Gd1JX
09-22 14:22

  1. 2016/09/23(金) 04:06:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

mashimaximum

RT @BookLive_PR: 【フォロワー限定キャンペーン】@BookLive_PR をフォロー&このキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で「全作品50%OFFクーポン」をプレゼント!第2弾〆切は9/22(木)23:59!
09-21 21:53

あっ…タブレットが再起動を繰り返すだけの機械になってしまった…
09-21 13:27

  1. 2016/09/22(木) 04:06:08|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

mashimaximum

RT @Orsetto1986: シン・ゴジラを見て、新宿で働くワイはいいぞー東京もっと壊して!!日本人死ね!!みたいな気持ちで見てたわけですよね。それが君の名は。を見て、あぁ、新宿ってなんて綺麗なんだろうって浄化されてしまったわけですよ。
09-20 22:55

くっそー!でも墓に入れるのはマッドマックス怒りのデスロードだからな!(最後の抵抗)
09-20 22:49

最初は眩し過ぎて直視できなかったけど、気持ちを咀嚼してみたら観た直後より評価高くなった感じある。
09-20 22:43

RT @Orsetto1986: 耳をすませば、時をかける少女、君の名は。全てに共通して言えることだが、何で俺はあんな青春送ってないんだ?ってそれだけ。言いたいコト。
09-20 22:15

フィクション要素はともかく、あんなキラキラしたりハラハラしたりドラマチック!な気分な青春なんてみんな送ってないからヒットしてるんだよ!(と言って自我を保つ)
09-20 22:14

捻くれてるから普通に恋愛されたら一歩引いちゃうんだけど、入れ替わり(フィクション要素)の見せ方上手かったから引き込まれちゃったと思う。実写であのままやったら寒くなるからアニメだからこそだとも思うし。
09-20 22:08

あんなドラマチックな青春良いな!って事だわ!
09-20 22:00

よしよし、君の名は。ちょっとずつ消化できてきたぞ。
09-20 21:59

まずなんかSF要素だと認識してたけど、ファンタジーだよな。
09-20 20:55

ふーっ。よしよし「君の名は。(デトロイト版)」を流して作業してたら少し落ち着いてきたぞ。
09-20 20:36

09/20のツイートまとめ
  1. 2016/09/21(水) 04:06:14|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ